大阪国際中学校高等学校

「終業式」

高3担当、伊倉です。
 
長かった一学期も本日いよいよ節目の終業式を迎えました。連日の異常猛暑ため、体調管理を最優先させ、HR教室での終業式となりました。

先ずは中井校長先生より式辞を頂きました。「時間は平等」であり、人の時間を尊重し、特にSNSの取扱いに関する注意事項をわかりやすく講話して頂きました。又、一学期始業式にもお話された「目標をもつこと」に関しても再度講話して頂き、生徒は皆真摯に耳を傾けていました。

その後生徒指導部長、杉山先生より夏休みの過ごし方についての講話、その後部活動表彰、そして第67回近畿中学校総合体育大会(3年ぶり8回目)に出場の中学校女子バレーボール部壮行会が盛大に行われ、式は終了しました。

式後、大清掃を行い、高校3年生はグラウンドにて卒業アルバム全員撮影を行いました。
 
明日以降も生徒は、夏期講習や部活動等で学校中心の生活を継続します。ますます飛躍する大和田中高生の活躍にご期待下さい!

<写真アルバム:パスワード有>
http://www.owada-h.oiu.ed.jp/target/pta/news/index.php?c=topics2_view&pk=1533009260

written by 高3担当 伊倉

大阪国際中学校

大阪国際高等学校

CONTENTS

高校パンフレットダウンロード

国際バカロレアコースリーフレットダウンロード

中学校パンフレットダウンロード

学校公式インスタグラム

募集広報ツイッター