大阪国際中学校高等学校

制服紹介

機能的でおしゃれな制服が、あなたらしさを輝かせる。

スタンダードでありながら、細やかなディティールにこだわり、清涼感と機能性を兼ね備えた制服。一人ひとりの個性を輝かせ、充実した学校生活を彩ます。

BLAZER

ブレザー

襟とポケットフラップに学園のスクールカラーのブルーでトリミングが施されていて、スタイリッシュでグローバルな印象を与えます。

SLACKS

スラックス

スクールカラーのブルーにさりげなく織り交ぜたチェック柄のスラックスとなっています。

ブレザー

SKIRT

スカート

ブリーツに入ったスクールカラーのブルーが爽やかな印象のスカートです。白のラインがアクセントを添えます。※希望者はスラックス着用が可能。

SHIRT

シャツ

胸元にOIUのマークが入ったシャツ。オールシーズン共用です。

スカート

SWEATER

セーター

セーターは落ち着いたパープルと深みのあるグリーンの2色から選ぶことができます。

ポロシャツ

CARDIGAN

サマーカーディガン

男女、中高共通の肌触りの良いカーディガンです。ポイントは襟元から前合わせに走るライン。パープルとグリーンの2本のラインが隣り合った配色が特徴的です。

セーター

POLO SHIRT

ポロシャツ

濃いネイビーのポロシャツはオプションで自由に選択が可能。シャツと違って裾を出すことができるので、よりラフで涼しい着こなしが楽しめます。襟には刺繍のワンポイントも。

サマーカーディガン

BAG

制定カバン

制定カバンはモンベル製のリュックです。軽くて丈夫な素材でできています。

制定カバン

CONTENTS

中学パンフレットダウンロード

学校公式インスタグラム

募集広報ツイッター