大阪国際中学校高等学校

We Are Sneaker Ages予選会

8月17日(土)に第40回We Are Sneaker Agesの予選会が行われ,大和田高校フォークソング部は一番手で演奏しました。結果としては,準決勝への進出は叶いませんでしたが,この夏練習してきた成果を発揮できたのではないかなと思っています。悔し涙を見せるメンバーも多く,本気で取り組んできたからこそ得られたことがたくさんあったのではないでしょうか。技術的の向上だけでなく,人間的な成長が見られたことが,顧問として嬉しく感じています。
また,あるスタッフさんに「大和田高校さんの演奏すごく良かったです!好きです!これからも応援します!!」と言っていただきました。結果としては残念でしたが,人の心を揺さぶるような演奏ができたのだと思います。自信を持って前に進んでください。
 最後になりましたが,当日ご来場していただきました保護者の方々,ありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉もいただき,生徒の自信にもなったと思います。
また,夏休みの期間の活動についてご理解くださいましたこと,重ねて感謝申し上げます。これからも様々な大会や演奏会に出演していきます。今回の経験を通して,より大和田らしい演奏ができるように部員共々頑張っていきますので,これからも応援よろしくお願いします。

written by フォークソング部顧問 鍵村

大阪国際中学校

大阪国際高等学校

CONTENTS

高校パンフレットダウンロード

国際バカロレアコースリーフレットダウンロード

中学校パンフレットダウンロード

学校公式インスタグラム

募集広報ツイッター