大阪国際中学校高等学校

USA Regionals 2022 関西大会

1643098601_3.png

2022年1月15日(土) 「USA Regionals 2022 関西大会」に出場してきました。
1年生は初めての大会、2年生は最後の大会と気持ちを引き締めて臨みました。大会までは2年生が中心となり、自ら作り上げる作品や衣装に苦戦しながらも懸命に取り組み、精一杯披露してきました。シルバーのトップスにブルーの布をなびかせながら、左右非対称に着用することで様々な姿を見せることが出来ました。ギリギリまで悩んでいたこともあり、衣装を着用して踊ったのは1回にもかかわらず、堂々と華麗に踊ることが出来ました。
大会当日は、今までの練習の成果を存分に発揮することができ、いつもより気合の入った踊りに引き込まれ、練習のときよりも素晴らしい演技をすることができました。
結果は、「USA Regionals 2022 関西大会 jazz部門 第3位」をいただきました。部員一同この結果に満足せず、反省を踏まえ、今後に向けて日々の練習のありがたさに感謝し、次回の大会、引退ライブに向けて頑張っていきたいと意気込んでいます。
今後ともダンス部の応援よろしくお願いいたします。

ダンス部顧問 高野

大阪国際中学校

大阪国際高等学校

CONTENTS

高校パンフレットダウンロード

国際バカロレアコースリーフレットダウンロード

中学校パンフレットダウンロード

学校公式インスタグラム

募集広報ツイッター