中高生徒会主任 雨森です。
6月18日(水)高校生徒会退任式・認証式が行われました。
これまで頑張ってくれた旧役員、これから頑張ってくれる新役員からのメッセージをお届けします。
旧役員
会長 土井涼輔
「この6人で生徒会を作り上げることができて本当に良かったです!
執行役員として先輩方と関われたこと、会長として多くの企画を実現できたことなど達成感でいっぱいです。今までありがとうございました!」
副会長 津秋凪佐
「後期生徒会の中で、普段の活動はもちろん、生徒会通信の執筆にも力を入れてきました。
通信を発行していく中で、生徒会の様々な取り組みや、行事の様子を伝えることができ、とても嬉しく思っています!半年間、ありがとうございました!」
執行役員 柴田奈々子
「デジタル意見箱を通して、たくさんの意見や要望に応えることができてよかったです。1年間ありがとうございました!」
執行役員 安保奏音
「生徒会という影響ここに返上、継承、ここから勉強、まぁとりあえず家帰って寝よう。」
執行役員 坂口圭汰
「この半年間は私にとっての宝物です。短い間でしたがありがとうございました。」
執行役員 桑村彩芽
「これまで生徒会としていろいろな行事に関わることができて本当によかったです。
1年間ありがとうございました!」
新役員
会長 桑村彩芽
「私自身、今回で3度目の生徒会になりますが、生徒会長は初めてなので、これまで以上に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」
副会長 中村カリナ
「副会長に就任した中村カリナです!これからの学校を思い出に残るように頑張ります:)」
執行役員 箕輪碧盈
「みんなが選んでくれたからには全力で学校盛り上げて過去一楽しい国際作り上げます!
これからよろしくお願いします!」
執行役員 池上莉生
「不慣れなことも多く緊張もしてますが、先輩方が作りあげてきてくださったこの学校をさらに盛り上げられるよう、何事にも全力で取り組みます!よろしくお願いします!」
執行役員 宮﨑心望
「この度は、前期生徒会役員に選んでいただき、本当にありがとうございます。何事にも前向きに、全力で!そして笑顔で!
みなさんの学校生活がもっと楽しく、もっとハッピーになるように頑張ります!これからの前期生徒会をどうぞよろしくお願いします!」
執行役員 政氏亮哉
「半年間生徒会役員として、精一杯努力します。よろしくお願いします。学校のことで相談があればなんでも!」